こんにちは
うめころです

いつもの定期報告行ってみようと思います
パニック症も順調に回復し
最近の台風の時にも低気圧の影響をそこまで受けず
子宮内膜症の方もどうやら良好な様子

やはり筋肉のおかげなのだろうか?

ただ久々に油断してまたジェノゲストをあっさり飲み忘れてしまい
本当に久々に不正出血を起こした

一回飲み忘れただけではそこまで不正な出血は無かった筈なのに

久々にちょっと出た

お腹が痛くなったりはしなかったので
体調の方に異変はなかったのだけど

パンツが汚れて少しブルーになった

飲み忘れた時は一応おりものシートを装着しておかなきゃと思った

職場のストレスでも溜まっていたのだろうか
たまたまちょっとまだ血が溜まってたのだろうか?

それは2日位でおさまって
今は通常運転に戻っている

さて
あと少ししたら
新しい婦人科の門を叩かねばならない

一応いくつか候補はあげてはいるものの
全てダメになったりしやしないかヒヤヒヤしている
何とかジェノゲストが切れる前に次なる婦人科を見つけなければならない

腰が重いけど
ジェノゲストを貰うために頑張らねばなのだ


生理を止めてもう1年半以上が経過して思うのは
物凄く楽ちんである事だ

毎月の憂鬱な痛みや気分の落ち込みや
出血によるムレやかぶれや
ナプキンを都度取り替える為にトイレに頻繁に行く手間も無くなって

本当に本当に楽ちんなのだ

ホルモンバランスが恐らくほぼ一定になっているので気分の浮き沈みも無くなっている筈なので
気持ちも落ち着いているし
体調も落ち着いているし

パニック症回復にもこれは絶対良い貢献になってくれていると思う

このまま何事もなく
閉経までお付き合いして行けたらと思っている

今月もまた何事もなく
平和でありました

続く