こんにちは
うめころです

唐突に始まった怖いものシリーズの合間に
ジェノゲスト定期報告入れていきます

子宮内膜症の治療の為に飲み続けているホルモン剤ジェノゲスト

もう10ヶ月目になりました

ここ数ヶ月は不正出血もほぼ無くなって
生理の気配も無くなって穏やかすぎる毎日を送っていましたが

最近ブログにチラッと書いた通り
一度だけ久々の鮮血な不正出血がありました

だけど
あれは結局一時的なものだったらしく
久々に感じた生理のしっかりとした気配も3日間ですっかり無くなり

うめころの子宮はまたしんとしております

不調らしい不調は特に無く

1つだけ気になる事を挙げるとすれば
子宮あたりの痛みがたまーにある事です

伸びをしたり
横になってる時にたまにツキンと痛みます

年末年始の暴飲暴食で太ったせいで
内臓脂肪が付いたから窮屈なのかしらと思ってますが
これは3月の内診で診てもらおうと思います

出血は今の所
最近はあの生理予定日だった日の鮮血のみだし
痛みもとんでもなく痛いわけでも無いので

あまり神経質にならないように経過を見守ろうと思います

引き続き穏やかに過ごしつつ
内臓脂肪を減らす努力もしていこうと思います

ビクトリー!

続く